Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



今日バイトしてると
「すいません」
と女性の声

ふと見てみると女性が禿げたおっさんを何か捕まえているご様子
なんだと思いレジを閉め近づくと
おっさんが慌てた様子で服の中からいくつかの商品を取り出して
売場の花などが陳列されているプランターの中に隠そうとしている

プランターの中には既に水に使ったバナナが・・・

ああ・・・
万引きだ

私の心に

火がつきました

事務所に連れて行こうとすると暴れて抵抗し出す禿げたおっさん

とりあえず
首を絞めて抑えつける

事務所に向かい30メートルほど売り場の中、おっさんを引きずる
あいかわらず抵抗を続けるおっさん

「いい加減暴れんじゃねえ!!!」

他の客がいるにも関わらず思わず叫んでしまいました(>_<)

途中親切な男性のお客さんも手伝っていただきなんとかバックヤードに連行
手伝ってくれたお客さんに
「ありがとうございました」とにこやかにお礼

傍らには相変わらず抵抗するおっさん

警察に電話している店長

抵抗があまりにもしつこいので
確かこうだったかな?
とおっさんの左手を捻りあげる

「痛い痛い!手折れてまうが!!」
おっさんの悲痛の叫び
d( ̄▼ ̄*)b・・・ないす!

「んなもん知るか。折れりゃいい」
と、暴言を吐いた私

おっさんの言い分
「外の自販機にジュース買いに行こうとしただけやん。おかしいこと言うの」

(^◇^)
矛盾しすぎでしょ

服の中に商品隠してたくせに

おっさんの襟首を掴み

「おかしいこと言ってるのてめえだろうが!!」

と、私の怒号

「謝りますんで、お金払いますんで」
と、おっさん

何回もその言葉を繰り替えす
(゜o゜)
テレビで見た通りだ・・・・

しばらくして警察官3名が到着

売り場で実況見分等を行い、御来客の方々思わず困惑
警察の方々は店に来てからおよそ1時間半経過してから帰りました
万引きってここまで事が大きくなるんだ・・・・

警察の皆さんご苦労様です

10分ほど抵抗するおっさんを力ずくで抑えていたので
しばらく手が震えてレジができませんでした

ちょっと今筋肉痛です

最近バイトや就職活動が忙しく全くサドンアタックができません;
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

AIMが落ちてないかかなり心配だ・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




