Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



SAARとうソフトを導入してみました
思ったよりかなり便利です
目標KDを設定し目標までのKill数を計算してくれたり試合ごとの戦歴を保存してくれます

一日の平均KDを50%後半維持を目指して頑張ります

え~Team:Perohneというクランに所属しておりましたが抜けさせてもらいました
いや、抜けさせてもらったというより…解散っぽい雰囲気になっておりました

2,3日ぶりにINしてみたらマスターからのメッセージで
「引退します」と

HPまで作った俺の苦労はいったい…

どうしようもないので脱退し、今は
「NST.NullBurSt」
というクランに所属しております
TS2を使っているのでクラ戦楽しいです
やっぱVCは必須ですね

あ、入隊したらなぜか即チーフにされました

みんないい人なので頑張って強くなっていこうと思います

就職なんとか内定をもらいましたワァ━━ヽ【*皿*】ノ━━イ
これで少しはSAができる・・・

そこで気分を一掃すべく名前を
虚塵、改めKha0Sと変更しました

そして新しいクランに入隊
クラン名はTeam:Perohneといいます

皆さんいい人です
クラ戦でVCを使ってないのでちょっと大変ですが経験でカバー
本当にカバーできてるのか・・・

まだメンバーが少ないので募集しまくってる状態です
もっと増えたらいいなぁ・・・

とにかく今のクランに貢献できるよう頑張ります

かなり前のことになりますが
SAクラン:-R.equ~iem`†を脱退いたしました

理由は就職活動と卒業研究が忙しくINできないため

かなり断腸の想いで『クラン脱退』をクリックしました。
クラメンの方々は皆さんお強く、私のような若輩者にもいろいろ教えていただきまことに素晴らしい方々でした。

-R.equ~iem`†のこれからの益々のご発展を影ながらお祈り申し上げます


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




