Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



昨日、今日と休日出勤しました。
体きついです。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


13日からお盆休みでした

13日:仕事疲れがひどくてほとんど1日睡眠
14日:地区の祭りの手伝いでひたすらたこ焼きやいてた
    そのあとしこたま酒飲まされた
15日:親戚のうちで飲んでそのあと友人との飲み会で相当飲まされた
16日:なんか疲れたので睡眠

なんか飲んで寝ただけのお盆でした

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日初めて新MAPのクロスカウンターやってみた

プレイして思ったけど
このマップって攻めたチームが勝ちって気がする

リスポ芋してると2階とわき道にTRG置かれて出れなくなる

頑張って攻めてもレイプされてる状態だと味方が前に出てくれない

逆に攻めてるとほんとおいしいマップなんだけどね


ピンチな状況を覆せるような実力がほしいなぁ・・・


話は変わりますが最近マウスをMX518からIE3.0に変えました

なんか使いやすくなってる気がする

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


すごく忙しいです
8月いっぱいまではまともに家でPC触れません

平日毎日朝9時~夜12時ごろまで働いてます

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




