Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



仕事の昼休み中
あの陳 建一の麻婆豆腐店に行ってきた

金曜日のせいなのか結構店内は込んでた

注文は全員「陳麻婆豆腐」

HI3F0016.jpg

大量のラー油と四川山椒が効いてておいしい
辛いもの好きには堪らない一品じゃないかな

ご飯もかなり進みます



そういや注文待ってるとき
あの『とくダネ!』の小倉智昭さんが入店してきた

ちょっとビックリ

女性の方1人と男性の方1人連れてきてた
そのお二方は何をしている人なのか知らなかったけど

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


ラーメン大に行って来た。

ラーメン+味付け卵を食券販売機で購入

トッピングは野菜多め、ニンニク

HI3F0015.jpg

いや、まだ2回目なんだけど旨かった。

けど油ギトギトなラーメンだから体には良くないんだよね。
でもはまっちゃう味なんだよね。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




