Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



21時にバイトが終わって
さあ帰ろうとしたら
バイト先の女子高生が
「Kha0Sさんの車乗りたい」

(・・?

まあ、どうせちょっと乗って帰るんだろう…

「どこ行きましょうか?」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

なにこれ?
車乗る=どっか連れてけ ってこと?

で、結局レジャー的な場所に行くことに
ゲーセン、ボーリング、ビリヤード、卓球がおいてある店があるんですよ

「俺ここでビリヤードしかしたことない」
「え?ビリヤードあるんですか?」
「卓球も置いてあるよ」
「卓球しましょう!」

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

なんで卓球?
なにがおもしろいの?



やりました、はい
向こうは楽しんでたけど

俺、常に苦笑い

結局帰ったの0時



俺の自由な時間を返せ…

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




どう見ても恋愛フラグです。
本当にありがとうございました。
【2008/12/26 03:03】 URL | dazy #mQop/nM.[ 編集]
やりましたって・・・

えろすぎ
これはひどい
【2008/12/26 19:10】 URL | 脂蟲 #-[ 編集]
なんというリア充…ゴクリ
【2008/12/27 12:08】 URL | あべ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


実は、たった14日間で、「ビリヤード世界チャンピオンのテクニック」を習得できる方法があります。その方法は、こちら↓の手紙にすべて書いてあります。もし、たったの14日間で、“ビリヤード世界チャンピオンのテクニックを習得”できるとしたら、あなたは知りたいと... これはどうですか【2008/12/26 23:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




