Recent entries
2010/12/19 (Sun) COD BO
2010/11/06 (Sat) 陳麻婆豆腐
2010/11/03 (Wed) らーめん
2010/10/17 (Sun) もう駄目



松家カレー行って来た

松屋じゃないよ

このお店、安くて量が多いんです

通常:250g
大盛:350g(大盛にするのは無料)

100円プラスで以下の量を選べる
超盛:400g
激盛:450g
鬼盛:500g
勝盛:600g

すごくありがたいサービスです

今回はカツカレーの勝盛にしました

HI3F0011.jpg

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


仕事帰りに職場の人たちと赤坂の「希須林」っていう坦々麺の店に行って来た

辛さが1~5段階で選べて
3が普通
4が大辛
5が激辛好きな人へ!

みたいなことが書いてあった

辛いもの好きな俺としては当然5辛(大盛)を選択

PAP_0004.jpg


他の職場の人はみんな3辛だった
後から来るお客さんもみんな3辛

なんか俺浮いてる雰囲気


実際は予想していたよりも辛くなかったな
けど味はかなりいい感じ

唐辛子と胡麻ペーストの風味が絶妙でした
いや、うまかった

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


今日野良してたら本当に久しぶりに
「ブログ見てます」
のコメントを頂いちゃいました。

こんな糞ブログを見てくれているとは…

けどささやき拒否で返事を返せなかった。

その後も挨拶もらったけど
あいかわらず拒否られてた。

俺にはどうすることもできません。

ひとまずこの場を借りてお礼申し上げます。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


またいきつけのBARに行って来た

bar1.jpg

bar2.jpg

店員さんの「いつものでいいですか?」で頷くと
やっぱりカナディアンクラブが出てきた

すっかり覚えられちゃってるな

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム


長期出張で3月から東京に来ているわけですが
arkにはまだ1回も行った事なかった

というわけで代休を取った今日ついに行っちゃった
目的は「Realforce」を買っちゃおうかな、なんて

場所がいまいち分からなかったのでちょっとだけ探していざ入店

思ってたよりちょっと小さい店だった
けどゲーミングデバイスはなかなか多かった

ロジクールのG500が3980円で売ってたのがびっくり
買おうか買わまいか悩んだけど2台目になっちゃうし止めといた

戦利品はこちら↓

SteelSeries Glide G Dual
DRM26BK
SteelSeries Qck
ZOWIE SWIFT BLACK
Realforce 91UDK-G

計30000円ちょっと

思ったより使っちゃった


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Make The Tohubohu Chaotically Said Chaotic, All rights reserved.




